プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2でPSのソフトをプレイしていたんですが、 PS2のメモリーカードではセーブができないんです!!PSのメモリーカードじゃないとだめなんですか?それともPS2だとPSのソフトのセーブはできないんでしょうか?

A 回答 (2件)

PSのソフトをPS2でやる場合、セーブするにはPSのメモリーカードが必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!わかりました!!

お礼日時:2005/04/17 13:46

そうなんです、PS用のメモリカードが必要なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!これから買ってこようとおもいます!

お礼日時:2005/04/17 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!