アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画バビロンについて

高校生です。女子に映画バビロンを見に行かないか誘われたのですが、予告を見る限り女子と2人で行ったら気まずくなりそうな内容ではないかと心配してるのですが、実際はどうでしょうか。

A 回答 (5件)

その女の子はアカデミー作品賞候補だから見に行きたいと言っているのでしょうか?

ええ、正直大人が観ても、前提知識がある程度ないとチンプンカンプンな作品だと思いますよ。

なので、ゆうぽん_さんが、観る前に期末試験並みにその作品について勉強していけば、女の子に尊敬されること間違いなしです!

ネタバレもクソもないような映画なので、色々なブログ等読んで勉強して下さい。
    • 0

前に似たような質問がありましたよね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13347499.html

ともあれ、相手から観に行かないかと誘われたのならば、相手も「バビロン」がどのようなテイストの映画か承知しているはずなので、一緒に行っていいんじゃないですか?

ただ、3時間を超える映画なので、そのあたりは留意が必要かと(当日、他に予定がある場合は特に)
    • 0

私は観てないですが、ハリウッド版「ウルフオブウォールストリート」とだけ聞いて何となく察してます。

ちなみに「ウルフオブウォールストリート」は、とにかくめちゃくちゃセックスしてます。
超下品なワードを連発しまくり、酒飲んでゲロ吐き、ドラッグもやりまくりです。
とにかく下品です。
それでも、すごくパワフルで勢いのある映画し、キャストの演技も素晴らしいので私は好きですが。
そういうのが嫌いな人は、気分を害してしまうかもしれません。

お互いに「好き」なら最高、お互いに「嫌い」だったらまだ大丈夫。
どちらかかドン引き、どちらかが大喜び…みたいなパターンになるとかなり気まずいですね。

彼女もそういう内容だとちゃんと把握していて、あなたも「大丈夫!」と思えるなら、仲良く観に行きましょう。
    • 0

なんで?レズシーンがあるから?

ただの映画ですよ。
そんなことが心配なら、RRRを見に行けばいいです。
あれは友だちと見るのに最高です。
帰り道にめちゃくちゃ盛り上がると思う。
    • 0

ノーパソのシーンは暗くてよく見えませんでした

• 0