アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羅奈(ラナ)はキラキラネームですか??

A 回答 (3件)

聞かなくても分かる・・のに分からん貴方。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

は?
なんやお前
くたばれボケ

お礼日時:2023/02/21 20:17

アメリカに


ㇻナ・ターナーっていう
女優さんがいました。(古い人ですが)
今時は本当に色々な名前の子供がいますので・・
    • good
    • 0

キラキラネームではないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!