アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくイジメはイジメた側が100%悪いと言いますが、
投資詐欺に引っかかる人も詐欺をした側が100%悪いと思いますか??

ちなみに私はイジメられる側も詐欺に引っかかる側も悪いと思ってます

A 回答 (3件)

>ちなみに私はイジメられる側も詐欺に引っかかる側も悪いと思ってます


イジメられる側が悪いとは思いませんが、投資で儲けようとする「すけべ根性」には自己責任という重罪は必要かと思います。
    • good
    • 0

どうしてイジメられる方も詐欺に


引っかかる方が悪いか教えてほしいですね。

前の方が言っているよう詐欺は欲の集まりですし、
イジメる方は心に病みもってるけど発散方法が
分からなくて虐める人がほとんどみたいです^ ^
虐められる人は、八つ当たりされてるって訳です
    • good
    • 0

>詐欺に引っかかる


投資関連など、楽して金を手に入れようと、欲におぼれて
騙された奴は、本人が悪いと思いますが、
電話で高齢者を騙す詐欺など、子供のピンチ?を
救おうと必死になって、、、騙された人は、
悪くないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!