アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客が下手、クレーマーとかに反抗しちゃう性格なんですが、市役所勤務は向いていないでしょうか?

A 回答 (5件)

市役所の木っ端役人は市民を見下しています。


少し質問するだけでクレーマー扱いします。

>クレーマーとかに反抗しちゃう性格なんですが、
こういう人は民間企業に向いていませんから、市役所勤務しか無理です。
あなたは市役所勤務に向いていいます。
    • good
    • 1

現業職だったらいいのでは?

    • good
    • 0

窓口業務なら、クレーム言ってくる市民は


結構いますよ。
内勤でも、同僚たちとうまくやれないなら、
社会不適合者です。www
    • good
    • 0

市役所も他に異動すれば良いかもですよ。


上司に相談されてみては?
    • good
    • 0

向いてないです。



新人は市役所窓口業務をやりますが、市民からの苦情に病んで辞める人はいっぱいいるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!