プロが教えるわが家の防犯対策術!

風水に詳しい方教えてください。
建売の購入を考えてますが、この間取りは鬼門などどうでしょうか?特に気にしなくていい間取りですか?よろしくお願いします。

「風水に詳しい方教えてください。 建売の購」の質問画像

A 回答 (4件)

本人の名前や画数生年月日よって違ってくるものなのではないですか


でないと何も占えないのでは
    • good
    • 0

気にしましょう・・



風水が 如何にデタラメなのかが解かるまで・・

風水師の家って 結構 豪邸が多いのに 誰も高額納税ランキングに入って無い・・
https://www.google.com/search?q=%E7%B4%8D%E7%A8% …


つまりは 見かけだけを豪華にしてる・・って事
    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫ですッ!

    • good
    • 1

建売はおそらく風水は考えてる。

この玄関の折り込み方からしてもそうだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!