プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在建売住宅の購入を検討しています。
第一候補の物件は施工会社が三絆地所という会社で、これから建築が始まるところです。
間取りや立地がとても魅力的なのですが、聞いたことがない会社だったので、購入の契約をしてよいものか悩んでいます。
三絆地所が建設した戸建住宅に住んでいる方、もしいらっしゃったら満足度など教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

三絆地所のHPが有りますね。

参考にされてみては?
https://www.mitsukijisyo.com/

三絆地所で建設された方からの回答が付くと良いですね。
    • good
    • 0

まずは標準の住宅性能を提示して頂いてからですね


2025年対応2G以上なら略安心、
一種換気、樹脂窓、樹脂ドア、トリプルガラス標準
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!