プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマを途中からみています。2点質問がありますのでお願いします。

1.テファとユリの父、ピルスはなぜいつも模写を売って詐欺のようなことばかりしているのですか?単なるバカな父ですか?それともなにか借金があるのですか?道端で似顔絵をかいている息子テファに借金はもう心配しなくていいといってましたが、何の借金ですか?

2.チョンソを死んだ事にしてしまったユリと母の行動に
ピルスも一緒にからんでいるのですか?チョンソの名前をキムジスにかえてしまったのはピルスの仕業ですか?それともテファがしたのですか?

A 回答 (2件)

ピルスは、遊び癖のある父親で借金をしては使ってしまいます。

なので、途中何度も、模写の話にのったりしては、テファを苦しめることになっていたんです。
模写は、テファの母(ミラ)が裏でしくんでいたんですよね。
チョンソの件は、まぁピルスは娘のユリをかばったというのが一つ、ついでに、息子のテファがチョンソのことが好きで手放したくなかったので、ピルス、テファ、ミラ、ユリ、四人がからんでいるようなものですね。
キムジスにしたのはテファです。

この回答への補足

ありがとうございます!すごくよくわかりました。追加質問なのですが、テファが模写で警察につかまりましたがその話をソンジュの会社の人が婚約式に報告にきてましたよね。模写はなにかソンジュの会社と関係があったのですか?会社が被害を被っていたのですか?そもそもソンジュの会社は何の会社ですか?絵も手がけてるのですか?マフラーとかファッションの企画販売をしてますよね。いつもでてくるメリーゴーランドはソンジュの会社のものですよね?ショッピングモールのなかにメリーゴーランドがあるって感じでしょうか?たくさんきいてしまってすみません。。。

• 0

追加質問についてお答えしますと

ソンジュの母(ミン会長)の会社がグローバルグループでその中でソンジュはその社長です。(間違えてたらごめんなさい)
テファが書いた模写はミラの仕業によってグローバルグループで行われた絵の展覧会に流通させたものです。
だからソンジュの会社と模写は関係しているということですね。
グローバルグループはグローバルランドなどの遊園地などもやっている大企業です。その中でチョンソが働いていたのはセーフモールでグローバルグループの一部です。ショッピングモールなどをやっていたのでデザインなどをやっていたのだと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます♪絵の展覧会ということはグローバルグループは絵画に関する仕事もしているということですか?
遊園地はメリーゴーランドしか私は知りませんが他にもたくさん乗り物があるのですか?ショッピングモールとは全く違う場所なのですか?

• 0