プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。今日恋人に別れ話をしたのですが考えさせてほしいと言われました。きっかけは私とは全く話さないのに他の女の子とはすごい近い距離でずっと話してるということからです。また、その彼の仲のいい子(2人います)に『〇〇君、人間関係の断捨離したいっていってたよ〜』と言われました。それで別れようと言う前に私が『いてもいなくても変わらない存在なら別れたほうがいいと思うんだけど〇〇君どう?』と聞いたら彼は『確かにいらない存在だね』と言ってきたんです。それなのに考えさせてほしいとはどうゆうことでしょう?また、これでよりを戻したいと言われたらどうするのがいいですか?(私と彼が気まずくなった瞬間、彼の仲のいい子の一人が私に彼の話ばかりするようになりました。その後彼とその女の子は休み時間ずっと一緒です)

A 回答 (1件)

確かに意味不明ですよね!



もしかすると、急に言われて驚いたり動揺して
その様に返した可能性もあるかもしれません。

>これでよりを戻したいと言われたらどうするのがいいですか?
それでこの件ですが
結局あなたがどうしたいのかにかかっていると思います。

今後彼が態度を改めるという条件で
別れを撤回してあげても良いなら
別れなければいいですし、どうしても別れたいのなら
彼に決定権などありませんから、彼が何と言おうと
別れれば良いと思います。
暫く猶予期間などもあげても良いかもしれませんが
その場合は期間をきちんと区切ったりしてください。

ちなみに自分は男ですが、もしも彼女が
他の男とその様な状態であればとても嫌ですから
厳しく言及して、改めないのならすぐに別れます。
相手に決定権などありません。
ただ、いらない存在などと言われた場合は看過できませんから
問答無用で別れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!