アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビサイド寺院の、2つめの宝のありかがわかりません。誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

~2つめの「宝」のありか~・・・


の「宝」とは何でしょうか?
もしかしたら、スフィアのことですか?
もし、スフィアのことを指しているのなら、
2つめということで「破のスフィア」のことだと思います。
それは、最初に手に入れた、「封のスフィア」を
下の階の壁についている台にはめ込むと、
そこの壁がドアのように開くので、その奥をみてみると
はめ込んであります・・・。

違ったらゴメンなさい・・・。

この回答への補足

 回答ありがとうございます。
 「宝」で誤解をさせてしまったようなので補足します。ビサイド寺院では「破のスフィア」で2つの宝箱が取れます。1つめはすぐにわかるのですが、2つめの宝箱のありかがわからないのです(1つめを取った後に『破のスフィアをうまく使えばもう一つの宝がとれそうだ』といったような文章がでますよね、あれです)。その2つめを「宝」と表記していたわけです。すみません。

補足日時:2001/09/11 19:30
    • good
    • 0

ここなんかどうでしょう?



参考URL:http://www3.surpara.ne.jp/game/db/db.cgi?game=ff …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの紹介までしていただいてありがとうございました。これを参考にやってみたいと思います。

お礼日時:2001/09/13 17:59

すっごいお世話になってるページなのですが、すっごいです。

丁寧でしかも図面あり。のぞいてみてください。トップページはhttps://ff-11.com/ですがビサイド寺院は下のが一発ででますよ。

参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/ff10/chart/bisaid …
    • good
    • 0

すみません。

さきほど回答しといてなんですが、二つ目の宝というのはワイズロッド以外の宝ですか?もしそうならNO.2のかたのにも私がすすめたのにものってません。ないと思うんですが。おもうんですが、その「もうひとつの宝がとれそうだ」っていうのは、これからまわる寺院において、それぞれ破のスフィアをうまく使えば宝がとれますよっていう破のスフィアの使い方のアドバイスじゃないでしょうか?ごめんなさい、あいまいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、2つめは最初っからなかったんですね。ちょっと期待してたので残念ですが、無いとわかって安心しました。URLの紹介もありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!