プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の守るべき失われてるものを教えてください。(物質でお願いします。)

自分が思いついたやつ↓
・お寺(空き寺が2万で国宝とかが海外に売られたり、取り壊しされてる。)
・研究費
・農業
・土地(外国に買われてる)

A 回答 (6件)

正月、国民の休日。

正月に営業とか、気の毒!
    • good
    • 0

海岸線


近海漁場
    • good
    • 0

渡世人の仁義。



この世を渡る人としての、仁と義ですッ!
    • good
    • 1

・研究費


・農業

って物質?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う

お礼日時:2022/11/06 21:08

ものではないですが、


・日本人
・子孫繁栄を良いことだと考える心
日本人の数が減ることが、物・サービスなど全てが減る最大の要因だと思います。
    • good
    • 1

文法的に正しい日本語

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許して;;

お礼日時:2022/11/06 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!