プロが教えるわが家の防犯対策術!

草木も眠る丑三つ時、どこからともなく、
「さぁーて、来週のサザエさんは?」
と聞こえて来たら、、怖いですか?笑。

A 回答 (3件)

いいえ。



きっと根強いふぁんなのでしょう。
そのくらいの時間帯が一番録画した番組を見られる環境にある人なのではないですかね。

因みに私は今67歳で、流石に真夜中は見ませんが、未だちびまる子ちゃんと、サザエさんは、録画して必ず毎週見ています。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩!ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/23 09:46

そりゃ、夜中の三時に、そんな空耳が・・・


偉く怖くて、朝まで眠れないことになるでしょう。
もし、そんなことを耳元で囁かれたら、「ひゃ~」と飛び上がり、「サザエさん助けてください」と咄嗟に言いますかね(笑)
    • good
    • 0

全然

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!