アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルってどのくらいからが長続きですか?

A 回答 (4件)

4〜5年以上かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そこまで続く人すごいです

お礼日時:2023/02/23 11:48

3年以上かな?


1.2年なんてあっと言う間だしね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あっという間ですからね

お礼日時:2023/02/23 11:48

最低でも3年以上。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそのぐらいでしょうか

お礼日時:2023/02/23 11:47

5年とか結婚まで行く人とか


私は10年とか15年とか続きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
凄いです、そんな長続きするの泣

お礼日時:2023/02/23 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!