プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルってどのくらいから長続きと言えると思いますか?

A 回答 (4件)

30年くらい?

    • good
    • 0

1年未満は短いなぁと思う。


会ってる回数にもよるだろうけど、4.5年経たないと長いとは言えないかな。
    • good
    • 1

うーん、1年半くらいかな……


まあ別れるくらいなら長く続いても意味ないと思いますけどね
    • good
    • 0

歳によるね。


30代以上なら4,5年で割と長続きだと思うし、学生カップルなんて1年いったら上等ものでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!