アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳と25歳の兄妹
って離れてると思いますか?

A 回答 (3件)

8歳も周りでは聞くのでけっこう普通にいる印象です

    • good
    • 1

育てやすい年齢です。

ごく普通
    • good
    • 0

年ですか?まぁまぁ離れてるかなと


思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!