アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるサイトで問い合わせのため電話しました。
03から始まる番号でオペレーターの方が対応してくれました。

OCNモバイルの10分間かけ放題を契約していますが
03から始まる番号も無料の対象になりますか?

03って東京都の市外局番ですよね?
だと無料?

0570は対象外だということは知っていますが
03って番号にはかけたこと無いので。
9分くらい通話しました。

無料ですか?

A 回答 (3件)

>03から始まる番号も無料の対象になりますか?


10分かけ放題の対象になります

>03って東京都の市外局番ですよね?
そうです、相手は東京都内の固定電話ですから無料の対象です
    • good
    • 0

>03から始まる電話番号って固定電話ですか?


基本的にはYES。

>9分くらい通話しました。無料ですか?
1回の通話時間が10分未満なら何度でも無料。超過した場合は料金がかかる

対象外は
・緊急通報(110番、118番、119番)および3桁番号サービス(104/115等)
・0120、0570、0180等で始まる番号
・00XY等ではじまる番号
・NTTドコモ社の「他の電話機からの遠隔操作」の発信番号
・ソフトバンク社の「転送・留守電・着信お知らせ機能サービス」に関する発信番号
    • good
    • 0

> 03から始まる電話番号って固定電話ですか?


はい。
東京23区内の電話局に属する、固定電話になります。

> OCNモバイルの10分間かけ放題を契約していますが
ならば、03電話も、対象になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!