プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FAX番号からその固定電話番号を割り出す事は可能でしょうか?

A 回答 (6件)

FAX番号も固定電話と同じものです。


その番号には、別の固定電話の番号の情報は含まれて居ません。
    • good
    • 2

>FAX番号からその固定電話番号を



とありますが『その』は何にかかる『その』なんでしょう?
    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 0

FAX番号は普通、固定番号ですよ。

    • good
    • 0

NTTに問い合わせしましょう。



企業ならネットを検索すると分かるかもしれません。
    • good
    • 0

質問内容が短すぎて


意味がわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています