プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで買ってき豆苗を育てているのですが、なぜ水道水で育つのですか?
豆苗はビタミンCなど含まれると書かれてありますが、水道水にそんなに栄養があるとは思わないのですが、なぜ水道水で育つのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

水以外に、光や空気を取り込みビタミンを作りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/27 19:37

枝豆が持っている栄養で育つのです。


枯れないようにお水を入れてねと書いてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/27 19:37

豆苗の土台に、ある程度の余剰成分があるので、不足する水分だけ補えば、3回くらい使えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/27 19:38

なぜ、体内で作られるという発想にならないのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/27 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!