dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日好きな人に電話で告白をしました。
返事は「ここでどうこう返事はできないけど、仕事上でしか会ったことないからプライベートで会ったりしない?ただ気になってはいる」と言われました。
まだ完全に振られてはいませんが、不安です。
どうやったら男性が恋に落ちてくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたから連絡は絶ちましょう。


そうする事で相手はあなたの好意は知ってるのですから気にはなるでしょう!
向こうから誘われたらプライベートで遊ぶみたいになる方が良いかと。
追うより追われる事を!!
    • good
    • 0

まずはプライベートで会ってからだとおもいます。



相手の方が好きな服装をリサーチして、当日楽しく過ごされては。

続かない事はちょっとしたタイミングでボロが出てしまうので、質問者さんなりに素敵な時間を過ごせるよう心がけては。

相手の気持ちもあるので、結果は質問者さんだけでは決められませんが、気になってはくれているとの事なので、距離感としては知人の枠組みよりかは少し近いと思います。
    • good
    • 3

>>どうやったら男性が恋に落ちてくれるでしょうか?



あーあ、こりゃだめだ。
男性が、って、あなたの好きな人はありふれた男性像に
きっちりハマった人なのですか?
相手を個と見ず「男性」という大きな括りにカテゴライズして
攻略しようとすると、その時点でゲームオーバーなんすよねw
しかもこの、相手を操作しようとしてる感じ。も〜無理です。
ま、「女」を押し出して落とせばいいんじゃないですか?
「男性を故意に恋に落とす」ならそれが一番でしょうw

ま、頑張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!