アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス警報器ぴこぴこ
がなりました

空気が汚れています
換気してください

とのことでした

弱火でキッチンのコンロをつけたままにしていたようです

すぐに火を消して、換気をしました。

最初、急いでおり

天井にある警報器を手で触れたところ、警報器の『空気が汚れています換気をしてください』の音が止まりました。

ボタンを押したのかわかりません

今は緑ランプがついています。

警報器というのは、一度止めても、空気が汚れていたらまた鳴りますよね?

鳴らなかったら大丈夫ということですよね?

ガスセンターがつながりません

A 回答 (2件)

一酸化炭素濃度が高くなった状況だと思いますので、しばらく換気をすれば大丈夫です。

一酸化炭素濃度が高くなったら、また鳴ると思います。鳴る前に換気をするか、コンロを使うときには常に換気扇を使うようにすれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/24 08:25

プロパンですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロパンです

お礼日時:2023/02/24 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!