アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでおります。
SNSで知りあった顔も知らない人と両思いになりましたが、彼の心ない言葉に傷つきアカウントを削除してしまいました。半年経ちますが、新しいアカウントでたびたび、彼の投稿をのぞいてしまいます。
やっぱり彼のことが好きなんだと思います。

あんな急に連絡をたつようなことをしてしまったため自分から声をかけることができないでいます、声をかけたところで冷たい態度をとられるかもしれません。

やはり男性側からしたら、連絡たっておいて連絡なんてしたら今さらなに?って思いますか?

私の新しいアカウントを見つけてもらえるように頑張るったほうがいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分から連絡すればまたうまくいきますよ。

    • good
    • 0

時間があいてるので男性側は嫌われたと思い、気まずいかな?と判断する人もいます

    • good
    • 1

ブラリではないな、ブロックだ。

ごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてブロックされますか?

お礼日時:2023/03/04 12:06

見つけて貰うとブラリされるかも。


自分からお気に入りのスマホを落としてずっと探してたので、まだ覚えてますか?って嘘も方便かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶらりってなんですか?

お礼日時:2023/03/04 12:00

女性が口にする「生理的に無理!」って言葉聞いたことあると思いますが、


私には顔も知らない人との恋って妄想にしか受け取れません。
あなたの想像とは似つきもしない外見でも愛せますか?  デブデブでも?
「心の目」とおっしゃっていますが、プラトニックラブが膨らんだものだと思います。  
ぷるぷるまるさんはロマンチストでナルシストなのかな?
どうやって両思いを自覚したの?  告られたから???
この時期だからこそ、客観的に自分と事実を見つめ直して欲しいです。

さて、男の立場で質問に答えますとその男の考えは
「プルマルが勝手にいなくなった、悪いのはあいつ」
「その後の連絡も無いならもういいや!」 
    …それで居られると言うことは、失ってもイイ存在なんです!
「そんなに怒るとことか?」てな感じでしょうね! 
 
つまりその程度の考えの男なんですよ!
自分に関わってくる女だけが大切なので、あなたにはもう興味ないのです。
でもあなたがメールの1本でもすれば、手のひら返したようにメールに応じるでしょう。
男は復縁?には応じやすい生き物なので…  

結論:どんな口実でも良いのでメールしてみて下さい。 
   但し、一歩引いて見極める気持ちで連絡し合う。
   決して、恋に恋しないことです。 溺れないように…
    • good
    • 0

諦めましょう。


ネット恋愛は、文字の世界!...心無い言葉を投げるのは、顔を見てないからでは?
ちゃんとした人は温かい言葉で会話しますから。
    • good
    • 2

無駄な努力ですね!


努力の仕方が間違っています。

>それに顔もしらないからこそ心の目で相手の事を見れます。
>見た目などで判断するよりよっぽど堅実だと私は思います。

それは貴女の勝手な思い込みです。
人は、第一印象を見た目で判断し、会って実際に会話をしてから人物を判断します。
文章のやり取りで判断したいのなら、手紙でのやり取りを半年ぐらい続けてからです。

No.3産の回答に、こんなお礼をする貴女に、心の目があるとはとても思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙でのやりとりを半年続けてからってそれこそあなたの勝手な思い込みでしょ?いつの時代の人ですか(笑)

お礼日時:2023/02/24 10:49

他に彼氏がいないから

    • good
    • 0

顔も知らない人を好きに??


顔を知ってタイプでなかっても
その気持ちは保たれるのでしょうか?

やはり男性側からしたら、連絡たっておいて連絡なんてしたら今さらなに?って思いますか?←誰でも思うでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから悩んでここで相談してるんですよ?
それに顔もしらないからこそ心の目で相手の事を見れます。

見た目などで判断するよりよっぽど堅実だと私は思います。

お礼日時:2023/02/24 09:55

やめたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!