プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鮭の塩焼き。
美味しそうですか?

「鮭の塩焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

クニちん、♥️



めちゃくちゃ嬉しい!

美味しそ〜

クワセロ(笑)
「鮭の塩焼き。 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


ご飯とお味噌汁もお願いします♪
    • good
    • 0

皮はあ?


カリカリに焼いたシャケの皮好きなんだけどなぁ(・・;)
「鮭の塩焼き。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

鮭美味しそうです。

いつも鯵の開き
ですから斬新です。
    • good
    • 1

鮭大好き。

おいしそう。
鮭アレルギーなのに鮭食べても大丈夫。
アレルギー検査って、何なんですかね。
    • good
    • 1

良い焼き具合で、プリプリに身が詰まっている鮭のようで、ヨダレが止まりそうにないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!