プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鮭の塩焼き。
鮭のムニエル。
どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

どっちが好きかというより塩鮭か生鮭かで食べ方を変えます。



塩鮭はそのまま焼いて食すのが一番です。白飯とベストマッチ。
生鮭はムニエルやホイル包み焼きにします。
    • good
    • 0

郁ちん、郁ちん、\(^o^)/



塩焼きです。

郁ちん、も〜♥️


郁ちん、、、ピーナッツバターパン2

ありがとう、またね。(。◕‿◕。)➜
    • good
    • 0

鮭の塩焼きですね鮭のムリエルのバターが少し合わないと感じてしまいます笑

    • good
    • 0

塩焼きでごんす‼️(´▽`)

    • good
    • 0

魚以外の具材を必要とするムニエルは、私の"世界"にはありませんから「塩焼き」です。

    • good
    • 0

塩焼き。

    • good
    • 0

ムニエルすきです。

    • good
    • 0

鮭の塩焼き



ほぐしてご飯にのせてお茶漬けに。\(^o^)/
パリパリに焼いた皮がまたいいよね、それと脂身のところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!