プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚…
出来れば、円満に過ごしたいものですよね。
皆さんの結婚の秘訣は?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 22:57

A 回答 (4件)

これは修行だと思う。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
日々修行ですか?

お礼日時:2023/02/24 20:09

譲れることは譲り、相手にあたたかい気持ちを持ちたいと思っています。


相手もきっとそうしてくれてると感じてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 20:10

「感謝」の気持ちをちゃんと伝えること!


どんな小さいことでも「ありがとう」をちゃんと伝える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/24 20:10

亭主関白を目指したけど大失敗しました。


妻を立てて表では「妻にペチペチ」ハタカレてる感じが良いです。
偉そうにしていたら上手くいかないと思います。下手にでて上手くリードする感じです。難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね。

お礼日時:2023/02/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!