プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼女にいつも奉仕しますが、相手はしてくれません。

私は彼女が気持ちよくなってほしいという理由で奉仕しているのですが、彼女がしてくれないことにとても悲しくなってしまいます。

1度してくれたことがあるのですが、その時に私は奉仕するためのものじゃないんだけど、的なことを言われたのがとても悲しく感じてしまいました。(私はいつも相手の為を思ってやっているのに、そんな言い方するのかと)

また、彼女はラブホには行きたくないようなので、そのようなことをする機会もほぼないです。いつも会うときに私が奉仕して終わりという感じです。する機会は1ヶ月に1回したらいい方です。

相手が気持ちよくなってくれるのを見てとても嬉しいしやってよかったと思うのですが、こちら側としては自身の欲求を抑え続ける必要があるのでとてもしんどくなってしまいます。

体目的で付き合っているわけではないのですが、もう少しこっちにも奉仕してほしいなと思ってしまいました。(期待するのは良くないとわかっています。)

質問などではないのですが、意見をもらえたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

あなたががつがつ来すぎて彼女から体目的と思われてませんか?


そのこと以外でも彼女を大切にしていると思える行動をしていますか?
関係性ができてから、こうしてくれたら嬉しいなと伝えてみたら自然と彼女もしてくれるかもしれません。
もしそのような関係性があってもしてくれない場合は、行為自体が苦手だったりトラウマがあったりするかもしれないですね。
    • good
    • 0

その奉仕という事が


具体的にどういう事を指しているのか分かりませんが
最初から相手に見返りを求めているのであれば
するべきでは無いと思います。
好きな人だから、率先してしたい事だけをするようにしてください。

それで、純粋にHがしたいだけという事であれば
性欲の問題ですから、あなたの気持ちは充分分かります。
性欲は誰にでもあり、男性も個人差はありますが
1ヶ月に1度したら良い方だというのは
自分はさすがに少なすぎると思います。

あなた達は性の相性が合わないとか
彼女が元々性行為が好きでは無いという事になりますが
性行為が少ないとか、あまり応じてくれないという場合
真面目な話、夫婦間であった場合はそれだけで
充分離婚成立条件に該当します。
性の問題はかなり重要という事でもあります。

ですので自分は、今のあなたの彼女であれば
複数の欲求不満があり、それが改善されないのなら
間違いなく死活問題でもありますから
きちんと話をして、彼女が歩み寄る気が無いのであれば
真面目に別れる事をオススメします。

もしも、彼女が仕方なく歩み寄ってくれていたとしても
いつか限界がきたり、感情が爆発するリスクも残りますので
結婚など将来の事を考えると不安だと思いますので
そういう事も頭に入れて、話をしたり判断したりしてください。
    • good
    • 1

多くの女はセックスにおいて心で感じます。


本気で好きな相手なら気持ち良くなってほしいと
思うので積極的に奉仕します。撫でてくれるのも嬉しい。
気持ち良くさせるために一生懸命やります。
ただ、吐き気を催しやすいので食後とかは避けます。

つまりですが、貴方に対して付き合うだけの恋愛感情は
その女にはないと見えます。セックスが面倒なのでしょう。
なお、付き合ってそれなりに経つならレスの可能性もあり。
とにかく、別れる方がお互い幸せだと思います。
性欲の程度が合わないのも価値観の相違ですので。

ちなみに私の恋人は、週1はしてくれますよ。
(生理の時には進んで精飲もしてくれます。)
毎日会えたらもっとしたいくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています