アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?
それとも萎えちゃいますか?

好みのスタイルの女性有名人は誰ですか?
芸能人でも、グラビアでも、AV女優でも

A 回答 (3件)

でかい乳で離れてないのは豊胸だよ。


特にベットに寝てるのに丸い形が崩れなかったり、バストが大きいのに乳首が小さいのもわかりやすい豊胸。
男性ってほんと気付かないんだよね、不思議。
    • good
    • 0

好きです。


宮部涼花、北原夏美、Hitomi、塚田詩織
    • good
    • 0

岩崎千鶴。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています