dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄と網走市で携帯電話同士で2時間通話したら料金いくらですか?

A 回答 (4件)

>5分無料は有料オプションじゃなかったですか?



ahamo の「5分通話無料」は基本サービスに含まれます。最初からです。これを外すことはできません。

逆に他社が後出し料金プランで、5分無料を外してきたので、加入者の増減をみて対抗上どうするか判断したいと、言っていたような気がします。

https://ahamo.com/plan/#domestic-call
    • good
    • 0

ahamoの通話料金は、通話1回ごとに5分を超過したあと30秒につき22円がかかります。


2時間=120分=7200秒
7200秒-5×60秒=6900秒
6900秒÷30秒×22円=5060円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?5分無料は有料オプションじゃなかったですか?わたしはかけ放題ではなく5分のほうはいってましたがシステム変わったんですか?

お礼日時:2023/02/25 16:12

>ahamoから相手にかけました!


>その場合は1分20円ですか?

いいえ、違います。
最初の5分は無料。
5分を経過したら、30秒ごとに22円です。

現在は、日本全国一律料金なので、国内に限っていえば発着信の場所は関係ありません。

Q. ahamoの通話料金はいくらですか?
https://faq.ahamo.com/faq/show/3
    • good
    • 1

契約内容で全く変わります。


1分間20円であれば、2時間では2,400円になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ahamoから相手にかけました!
その場合は1分20円ですか?

お礼日時:2023/02/25 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!