プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうあと1円しかありません。200円しか無かったので最後の200円でロト6を購入しました。こんな時に絶対に、100%当たりませんよね?

A 回答 (6件)

当たるといいですね。


その200円で当たったら、マジ凄いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/26 01:44

当たる事を願おう。


今は、キャリーオーバーしてるから、お小遣いに化けたら御の字。
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 0

どこに転職しようが障害年金もらおうが


ギャンブルやめないことにはどうにもなりませんよ
借金も減らないしロトもあたりません
そういうのはなくなっても困らないお金でやるもので
足りないものや借金を逆転するためやるもなではない
    • good
    • 0

当たる確率、全くの0では無いですね。

    • good
    • 0

ま、まあな…。



あんた金遣いが無茶苦茶なんだけど、実家暮らし?
「もうあと1円しかありません。200円しか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は死んでおらん。天涯孤独や。

お礼日時:2023/02/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!