アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで皆トイ・ストーリーみたいなCGアニメは嫌いなのですか?
ジブリに影響されてる?

A 回答 (7件)

人気ありますよ。

グッズも売れるし。

ただ日本のアニメファンに、アメリカンなアニメは好みでない人が多いのはあるのでは?
方向性が違うから。
私もあまり海外アニメは好きでないです、クレイアニメとかは別ですが

別にジブリもトイ・ストーリーも好きって人はたくさんいますけど…

主語をやたら「皆」にしたがるのは高学年~中2ぐらいの子ってイメージがあります
    • good
    • 0

おっさんは好きだが。

バグズ・ライフとか笑ったわ。カタツムリの大急ぎしてる姿とか秀逸。
    • good
    • 0

私は、


ディズニー&ピクサーのアニメは好きですよ。
「ニモ」も「カーズ」「レミー」も…

ドリーム・ワークスの
「シュレック」や「カンフーパンダ」…
ユニバーサルの
「怪盗グルー・ミニオン」「ペット」「SING」
も好きです。

ジブリはジブリですきですよ。

特に、ジブリ作品と他の作品との間に「柵」の様な
「隔たり」が有る様には思えませんが。
    • good
    • 0

CGの感触が合わないでしょうね

    • good
    • 0

単純にCGアニメが日本で見慣れていないからそう感じるだけかと。

    • good
    • 0

好きですよ。

インクレディブルもズートピアとかも。
でも、描写背景がアメリカということで、ピンとこないところもある。
    • good
    • 0

貴方が嫌いなだけであって、「皆」ではない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!