プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那にお前に対して好意は1ミリも無いと言われました。

もうすぐ2歳になる娘と、3ヶ月の娘がいます。
自分は母子家庭で育ったため、娘たちのことを考えると離婚はなかなか考えられません。。。

仮面夫婦でもいい、と旦那に言われました。
私はほんのちょっとはなんか好き?(ただの執着かもしれませんが)
があったのですごくショックでした。

我慢した方が後悔しないのか。
いっそのこと離婚したほうがいいのか。

一緒にいて6年、結婚3年目です。

色々と気づいたのが遅かったようです。
もう修復不可能なんでしょうかね。

A 回答 (6件)

とりあえず、子供に金は掛かるので、しばらくは様子見ながら過ごすしかないね。


今から少しずつ貯金をしてください。
何かあった時に直ぐ動ける様に。
    • good
    • 3

とりあえずお子さんのために何とか離婚だけはしないでくれ〜涙


貧乏は心を荒れさすのだ。
    • good
    • 3

再度です。


それなら別れたらいいだけですよ。
そんなカスと結婚をした貴女の落ち度でしょう。
    • good
    • 0

大きな不満点がそこだけなら離婚までは考えないかな。

せめて子供が巣立つまでは。

他にDVや不倫などがあるなら話は別。
    • good
    • 1

余程ひどい奥さんなんですね。


ご自分が片親に育てられた方は、いざご自分が家庭を持つとムダに理想の高い方が多いです。
それを子供がいるからと、問題のすり替えをしたがります。
思い当たりませんか?
貴女に選択の余地はありません。
離婚の選択肢は旦那さんにあるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那に散々な事をされたのは私です。
サラ金にリボ、ギャンブルギャンブルギャンブル。
私は普通で良いのです。
母子家庭バを偏見で見ないでください。
みんなそれぞれ違いますので。

お礼日時:2023/02/25 23:14

そんな事言われたら、一気に冷める。


ていうか、いつから、好意がなかったんだ?
好意がないのに、子作りはしたんだ。
不思議だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから私も怖いです。

お礼日時:2023/02/25 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!