プロが教えるわが家の防犯対策術!

外食だとやっぱり高くなるのですが、毎日コンビニ弁当も嫌です。
何かいい方法ありませんかね。
ちなみに、台所も使えません。

A 回答 (7件)

富士そばでうどんを食べても良いですし、マックでハンバーガーも良いですね。


https://www.mcdonalds.co.jp/menu/burger/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士そばってうどんもあるんですね。
知りませんでした。
マックは高いですよ。

お礼日時:2023/02/26 13:41

スーパーやコンビニで、弁当を買い、レンジで温め


カップ麺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンジとお湯は台所が使えないので。

お礼日時:2023/02/26 13:57

糖質がないと力が出ないので佐藤のご飯をレンチン


おかずはスーパーの値下げ品を狙う
または畑の直売所から野菜を買う

原料が小麦粉の食品が最も安く腹を満たせますが健康を考えるとオススメできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンチンは台所が使えないので。

お礼日時:2023/02/26 13:53

ハンバーガーとコーヒーなら、そこそこ安いと思います。



また、牛丼もお手頃ですね。
https://www.sukiya.jp/menu/in/gyudon/100100/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 13:54

お湯が沸かせればカップ麺、カレー飯等が食える。


お野菜はサラダ用のカット野菜買えばいいよね。

いい方法って、どういういい方法を想像してるのかわからないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お湯は台所が使えないので。

>いい方法って、どういういい方法を想像してるのかわからないけど。
カロリーメイトみたいな感じです。

お礼日時:2023/02/26 13:54

コンビニが嫌ならスーパーの惣菜や弁当売場ですかね。


あとはすき家の定食みたいなのとか。
どれぐらい長い期間食事を家でとれないのかわかりませんが
知人は個人の飯屋に、交渉して
月極めで夕飯だしてもらったりしてましたね

コンビニは今高いからコンビニ弁当なら安い店で外食のほうがマシかもしれないですね
電気代も高いけど光熱費もかからないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/26 13:54

かけそばなら、390円です。


https://fujisoba.co.jp/menu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本そば嫌いなんです。

お礼日時:2023/02/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!