アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は砧という女性をひっくり返して上から打ち込む体位でした。ちょっと普通じゃないですよね?
童貞の頃からAVを見ていたので一番興奮できる体位でした。
彼女は顔が真っ赤で引きつっていましたが終わった後は満足気だったし変なことするねとも言われなかったので案外気にするほどでもないのかなと思いましたがいかがでしょうか?

A 回答 (3件)

屈曲位で根元まで挿入し奥深くに放出しました。

    • good
    • 0

もう数十年以上前ですが下宿している家の奥さんに寝込みを襲われて女上位で無理やり童貞を奪われましたね、その後も旦那さんが留守の時には私の部屋に勝手に上がり込み無理やりに犯されていました、男でも苦痛の何物でもなかったです、今も年上の女性を見ると怖いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはトラウマな筆おろしでしたね。
そいえば僕も帽子を脱いで置いてたらその帽子を匂いを嗅がれた事があります。若い男の子の匂いを吸引したかったんでしょうね。

お礼日時:2023/02/26 16:54

女性が上の体位


それからバックで相手の顔を見ないで性欲のセックスはそれから数年後です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!