アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

この前の「ぱかライブtv」にて社台RHの「ネオユニヴァース」がウマ娘に登場しまして、遂に社台の馬がウマ娘に参戦してきました。

この感じだと、サンデーやシルク、キャロット等の他のクラブの参戦も近いんでしょうか? 「社台RHが許可出したのなら、我々も……」っていう感じで。
それとも、ここからまた許可取りに行くんですかね?

競馬を少しだけ齧ってる身としては、勝手に、サンデー→シルク→キャロット→社台というように、社台RHがグループの中でラスボスだと思っていたのですが、まさかのって感じですね。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

待ってます、「ディープインパクト!」 (*^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

来てくれると良いですね!

お礼日時:2023/05/08 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!