プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日くらい前から微熱があります。
高くて37.9
低くて37.2です。
平熱が36.8くらいです。

微熱が37.2で熱が上がったり下がったりを繰り返しています。

一緒に仕事してる人で私が微熱にかかる前インフルになったらしくそれが原因なのかなとも思いますが、今病院に行くお金もない状態です。

体はずっとしんどく右肩も高確率で痛くなります。
痛くなると力が入りずらく、腕や肩がしんどくなります。
どうしたら治るでしょうか

A 回答 (1件)

インフルエンザうつされたのかもしれないですね。


関節痛があるなら尚更です。
熱下げるしかないですね。

発熱外来行けないのなら…

・足の付け根を冷やす
・ポカリスエットなどを飲む
・消化の良い食べ物を食べる

かなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!