プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク顔90点 素顔30点の女を見分ける方法を教えてくだしい

A 回答 (4件)

正面から


マスクに手をかける。
    • good
    • 1

マスク外してもらってもいいですか?って伝えてみる

    • good
    • 0

ないね

    • good
    • 0

アイメイクが上手すぎる人はマスクの下からイマイチな場合が多い。


全体に顔が整った人はナチュラルメイク。目元を盛らなくても美人だからそのままの自分を人に見せられる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!