プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近見た韓国ドラマ「パリの恋人」の話もさる事ながら、挿入歌にもすっかり魅せられました。
 メインテーマソングは、チェ・ソンモさんが歌っているというのは分かったのですが、「嘘」を歌っているのは誰なのでしょう?ネットで調べても、分かりませんでした。玉置浩二さんに似た歌声なのですが、そう感じたのは私だけでしょうか、、、。
 どなたか分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

実際曲は聴いたことないのですが、イナンという男性の歌手の方です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました。
とても、きれいな曲ですので、機会があったら聴いてみて下さいね。

お礼日時:2005/04/19 15:55

私も『パリの恋人』の挿入歌、かなり気になっており、サントラCDをこれから購入しようと思っています!



そして、置浩二さんの歌声に似てるなぁ、といつも思っていたので、嬉しくなり、ついつい書き込んでしまいました。。

No1さんが既にお答えになってらっしゃいますが
参考URLの収録曲一覧の10番『嘘』の横に『イナン』と書かれていましたので載せておきますね~

参考URL:http://hoshiimono.fc2web.com/dr/kei1cd.html

この回答への補足

今回のポイントは、先に回答を頂いたNo.1さんにお出ししますね。

補足日時:2005/04/19 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事有難うございました。
『パリの恋人』のOSTは、きっと良いと思いますよ。
実は、レンタル屋さんで借りようと思ったのですが、置いてませんでした。ネットで調べたら、評価も高かったので、思い切って、買おうと思ってます。
 玉置浩治さんって、韓国でも人気あるのかな?(確か、冬ソナを歌っていたRYUさんも、物真似していた)共感してもらって、私も嬉しいです。

お礼日時:2005/04/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!