プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早慶と神戸大だったらどっちの方が
レベルが高いですか?

A 回答 (5件)

ボトムのレベルが高いのは神戸。

トップのレベルが高いのは早慶。
    • good
    • 1

学部によりますね。


工科なら早稲田、医科なら慶応、標高なら神戸でしょう。
    • good
    • 4

海抜?


慶応は、低い丘の上にある。
早稲田と神戸大は、わりと平地にある。
    • good
    • 0

いうて差はない


橋下さんも神戸落ち早稲田だし
    • good
    • 1

入試難易度


慶應>早稲田>>>>>>神戸

就職強さ
慶應>早稲田>>神戸

神戸大の方がお得なので、神戸大の勝ち!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A