アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問、失礼します!
電波ソーラーウォッチなのですが、秒針が狂っています!
どうにかなりますか?

ロイヤル・モントレスです!

A 回答 (1件)

修理・調整すれば直ると思います。



時刻合わせを自動で行った直後もズレるなら修理・調整しかありません。
時刻合わせ後しばらく使っているとズレるなら仕様かもしれませんので、クォーツ時計としての精度を確認してください。
精度を満たさないならやはり修理・調整が必要と判断してよいでしょう。
精度を満たしているならそういうものです。割り切って使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、時計店に行ってみます!
腕のいい兄ちゃんがいる所、知っていますから!

お礼日時:2023/03/02 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!