プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話で内定をいただいた際に合格者のイベントがあったら参加したいのですが開催予定などありますかと質問したいのですが、失礼に当たったりなんでこんな質問するのだと思われないでしょうか??

A 回答 (3件)

気になったことは質問しても大丈夫だと思います。

私は質問しましたが詳しく教えてくださりました。
    • good
    • 1

かって、採用された物に対するイベントなど聞いた事が有りません。

寝ぼけたことをいうなど取り消されることになりかねません。
余計なことは自分から言わない事です。必要なことは会社が言います。就職はイベントでは有りません。
    • good
    • 0

既に、なんでこんな質問するの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!