dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでGクラスじゃなくて
GLEを買うんですか?

200万くらい多く出せば
圧倒的にリセールが良いGクラスが買えるのに。

A 回答 (6件)

リセールを念頭に車買う人は少ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセールを考えないほど
金銭的余裕があるんだな日本人!

お礼日時:2023/03/02 19:02

このクラスの車買う収入層が、リセール気にしてたのでは車が泣かないかい?

    • good
    • 0

好みの問題だよ。

    • good
    • 0

自分の好みの形や乗り味で決めるからです。


 リセールを気にして買うのは、がめつい奴、ケチケチ貧乏人のやる事ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リセールを考えないほど
日本人に金銭的余裕があるんだね!

お礼日時:2023/03/02 19:06

リセールバリューより自分の好み優先なのです。


自分が好きな車に乗るのが一番。
売る時のこと考えて買ったりしない。
    • good
    • 1

軍隊仕様はいらないのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!