プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬剤師さんて女性は美形の人が多くないですか?

A 回答 (7件)

不美人何て口が裂けても言えません、一服盛られますから。

    • good
    • 0

ワシが通ってるスギ薬局のKさんは、一昨年新卒で入って来た頃は田舎のイモ姉ちゃんって感じだったが、昨年夏に目を二重整形してからは美人に生まれ変わりました。


 最近は薬を貰いに行くのが楽しみです。ただ3回に1回はチンチクリンのおっさんが出てきて、その日はゲンなりです。
「薬剤師さんて女性は美形の人が多くないです」の回答画像6
    • good
    • 0

美人が多いですね。

これから、主流の産業になると思いますよ。
    • good
    • 0

たまたまだと思います。


月に2回薬局に行きますが、
女性薬剤師5人いますが、
ご質問の様な方をお見かけしたことはありません。
    • good
    • 1

そうですね、


頭いいからですか、
六年かかるからか
    • good
    • 1

ありがとうございますッ!



その言葉を励みに
明日もがんばりますッ!
    • good
    • 2

私の口からは


何とも・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!