プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日病院で顔見てあいさつしてくれた、若い薬剤師の女の子がいました。ただ他の人は顔見ないようにしてました。薬剤師の偉い人は笑顔であいさつしてくれました。何が違うんでしょうか?

A 回答 (5件)

>出会いないので、かなり気になってしまいました。

どうやったら女の子と付き合えるか知りたいです

→話さない限り、進展はないです。

一般的なベタな出会いって職場だけでなく、接客業の人に話しかけることから始めます。

例えば飛行機のCAなんかも、お客として知り合ってアプローチとかいまだにある話ですよ。

 コツと言うか、ガツガツ行くとたいてい相手は逃げます、避けます。
あと外見を褒めるとか露骨なので絶対にやめた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か避けてた女の子の店員さんが、久しぶりにコンビニ行ったら、普通にレジしてくれました(^_^;)

お礼日時:2022/03/25 19:49

あと海老蔵ちゃんとか、SNS繋がりで色々と色恋沙汰が話題になってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンだからですね(*_*)

お礼日時:2022/03/25 19:50

補足ですが、


嫌っているとかではなく、新人の頃は不安の方が大きいからでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新人の人は笑顔でしたが、それ以外の人の話しです(^_^;)

お礼日時:2022/03/25 19:47

あまり気にしない方が良いです。



 その人の性格によりますよ。

カフェ店でも笑顔で挨拶してくれる人もいれば、
とりあえず「いらっしゃいませ」を言う人、何も言わない人、

色々です。

ただ世の中には笑顔で挨拶してくれる=俺に気が合うのか?の勘違いさんも居ますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出会いないので、かなり気になってしまいました。どうやったら女の子と付き合えるか知りたいです(;_;)

お礼日時:2022/03/25 19:23

若い薬剤師さんは、まだ経験値が少なく何か聞かれたらどうしようか、とか


という事もあるからではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の女性の職員の人は嫌ってるってことですか?

お礼日時:2022/03/25 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!