アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは新品で発注したグリドルです。
到着時からこのような素人目で見ても分かるような作業の粗さで、これは製品としてどうなのかと思い、使用せず問い合わせました。購入した店舗、制作した会社へ問い合わせ、実機を見てもらいましたが店舗会社ともにこの製品は基準を満たしていて、正規の製品だと言い切られました。返品して返金するとも言っているのですが、こちらは商売の為に使うことを目的として購入しているので、交換等の対応をしていただけないということなら少額訴訟を起こそうと思っています。安い買い物でもなく、長く使いたいと思っているので納得できるような解決がしたいです。

溶接などに詳しい方がいらっしゃいましたら、こちらについて、どう思われるか教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

「こちらは新品で発注したグリドルです。 到」の質問画像

A 回答 (1件)

ここは板金加工では無く、溶接加工です。

溶接跡が残るのは仕方ないと思いますよ。
全体が確認できませんが、もしかして隙間があるって事の不具合ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ビード幅が明らかに乱れているのと、
溶け込み不良とクレーター未処理、全体的にアンダーカットであるのですが、写真の都合上見にくいですね。