dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で肥満女がいるんですが「食べ放題が好きそうだな」って言ったらそいつの連れみたいなフェミニストから差別発言だと言われました
僕はただ体型を見て思った事を言っただけなのになんで差別とか言われなくちゃいけないんですか?

僕はまったく悪くないですよね?
むしろああいうフェミニストが肥満女を甘やかしてるんだと思いますけどね?

A 回答 (4件)

早稲田とか言って余計に惨めじゃんw


ポリコレに反することはしてはいけないんじゃなくて、何でいけないのか論理的に説明できる人しかまともな大学行けないよ。
質問読めばあなたの頭脳のレベルはみんなに見えてるよ。

>差別じゃなくて事実です。
どこが?
論理的に説明して?
    • good
    • 1

受ける。


ポリコレは知識として常識。
もし早稲田なら尚更w
    • good
    • 1

本当に大学行ってるの?


差別、ルッキズムやポリコレの知識がなくてよく入れたね。
あ、Fランか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポリコレなんて最もくだらない風潮だと思ってますからね
そして僕が言ってる事は差別じゃなくて事実です
ちなみに早稲田です

お礼日時:2023/03/03 10:21

思っていても 口から出した地点でアウト!


相手が直接喋って不快に思うことは よっぽどの仲間内以外では口に出したらダメって事です。
オフレコでも叩かれる 少しは学習して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!