dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生棒に振ってしまいました、私は愚かすぎですか?
プロフィールは26歳大学2回中退職歴なし無職体ボロボロ男です。

A 回答 (4件)

卒業まで続ければよかったのに

    • good
    • 1

先ずね道路工事の旗振りから始めてよ、棒なんか振ってねえで。

    • good
    • 0

あのね。


人生を棒に振るなんて言う言葉は、70,80の年寄りが言うならともかく、まだ26の若造がいかにも分かったような口のきき方をするもんじゃないよ。
    • good
    • 0

んーまだ人生50年ほどあるけど


大学はあきらめて他の事に打ち込んだらええと思います。
このまんま落ちぶれたら愚かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!