dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生棒に振ってしまいました、私は愚かすぎですか?
プロフィールは26歳大学2回中退職歴なし無職体ボロボロ男です。

A 回答 (3件)

いや切り札を作れという意味かと思って」←?



単に 棒を振る・・にしただけですよ

あなたが 困ろーと 俺には関係ないしね・・・

くだらない こんな遊びを 未来に残さない事の方が重要だし・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

第三者は 所詮 第三者です・・

あなたが 本当に困ってるのなら 信頼出来る人に 相談しなさい
    • good
    • 0

ジョーカーを?」←何でも・・



だって・・

あなたの人生が どうなっても構わない他人に聞くくらいならそんなに 大した事では無いしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや切り札を作れという意味かと思って

お礼日時:2023/03/06 22:32

目指そう

「人生棒に振ってしまいました、私は愚かすぎ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーカーを?

お礼日時:2023/03/06 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!