dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生棒に振ってしまいました、私は愚かですか?
プロフィールは26歳大学2回中退職歴なし無職体ボロボロ男です

A 回答 (7件)

もう既に答えは出てるんじゃないですか


同情されたいとか
    • good
    • 0

棒を振ってないで道路工事の旗振りから始めろ。

    • good
    • 0

そこから這い上がって、良い男になりましょう!

    • good
    • 0

まだ26歳でしょう人生終わってないじゃないですか?


あなたより倍以上生きている俺が教えてあげます。
まぁ何とかなる。
まずは気楽にそう考えてから自分がこれから何をやりたいのかよく考えてゆっくりと進むことです。

まだ26歳30歳にもなっていないのに人生が終わるわけないでしょまだまだまだまだです。

あなたの今の経験が10年先20年先に『そういえばあんなこともあったなぁ』と思う日が必ず来ます。
あまり神経が高ぶりようでしたらまずゆっくり休んで下さいとりあえずジタバタしても仕方がないのでゆっくり休んでください。
    • good
    • 0

慰めの回答が、


たくさん来ると
思ってませんかッ?
    • good
    • 2

愚かですねッ!



期待した回答でしたか?
    • good
    • 1

まだ棒に振ってません。

バイトしながら放送大学を卒業しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!