プロが教えるわが家の防犯対策術!

面倒臭いので靴下を左右違うのを履いてたら女の子にファッションだと思れたんですけどポジティブな人なのですか?

A 回答 (5件)

それもあるかもしれませんし、物事をいいように捉える人かもしれませんね(*´﹀`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人といると楽しいですよね。

お礼日時:2023/03/05 08:28

なんか得した気分になりますね♬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねw

お礼日時:2023/03/05 08:40

リップサービス(お世辞)でしょw


その娘と良好な関係を構築したいなら、真に受けず直しましょうねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは逆に面白いですねw

お礼日時:2023/03/05 08:34

ゴマすり体質の人だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちですか?w

お礼日時:2023/03/05 08:28

普通にありますよ。

柄が全く違う靴下。
多分それだと思ったんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
知らなかったですw

お礼日時:2023/03/05 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!