プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパー銭湯がコロナで苦しいので刺青などを容認と言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

コロナ不景気が理由かどうかはわかりませんが、刺青を隠すシールや湯あみ着のようなものを使えば可(貸し出ししています)、という入浴施設は最近見かけますね。

    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


前からOKだったんじゃないかな。

神戸市灘区の銭湯。
OKの所、何件かありますよ。
    • good
    • 0

ただでさえ少ない客が、もっと寄り付かなくなるだけ


誰がそんなドマヌケな発言をしたのですか
    • good
    • 0

銭湯が戦闘に変わるかも?

    • good
    • 0

そんな訳ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/05 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!