dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり大卒は必要ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 大卒したから
    高い給料
    トラブルなし

      補足日時:2023/03/05 16:06

A 回答 (4件)

実質そうだよ。

給料表分けられてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 16:17

また戻ってきたか、やめるやめる詐欺。



Q&Aサイトをコミュニケーションサイトと勘違いする。
何回同じことを繰り返すのだろうね。
    • good
    • 1

あった方がいいとは思います。


けど、必ず要るかと言われればそんな事もないとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 16:17

社会人になって後悔しても取り戻せない大卒の資格。

。。あった所で人生が優位になる訳では無いけど大卒の経験が無いと劣等感を持っている人が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!